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マンスリーマンション よくあるご質問

契約について

室内設備・トラブルについて

契約について

・契約期間を延長したい

契約終了7日前までに、延長可否を泉ハウジング担当までご確認ください。

解約したい

原則、賃料の返金はございません。契約終了14日前までに、泉ハウジング担当までご連絡ください。

・住民票、車庫証明の自動車保管場所を取得したい

住民票移動、駐車場を自動車保管場所に指定はできません。

・退去日のカギの返却方法

退去時のカギの返却は、ドアを施錠してからドアポストに投函するか、泉ハウジング店頭までお持ちください。

ゴミ指定日ではないが、最終日のゴミを出したい

大変申し訳ございませんが、指定日以外に搬出されますと臭いや小動物がゴミを散乱させる場合があります。
ゴミは分別し、決められた日の朝8時までに、神栖市指定のゴミ袋に入れてゴミステーションに出してください。最終日のゴミは、お持ち帰りをお願いいたします。

・NHK訪問

支払判断は利用者に委ねます。下記契約条項をご確認ください。
第25条 特約事項(10)契約に関する賃料・公共料金・クリーニング代等貸主が指定する請求項目以外の費用 (NHK受信料、電話料金等)については貸主の関与するところではなく利用者の負担となる為その支払判断は利用者に委ねることとする。

室内設備・トラブルについて

・カギをなくした、カギがあかない

0299-92-9191 【音声案内3:緊急の設備故障・トラブル】建物名、号室、お名前、「マンスリーマンションご入居」とお伝えください。(但し、翌営業日対応になる可能性があります)

★プラスチック型カードキーの機械トラブルは0120-36-2270(ケイデンサポートセンター)までご連絡ください。
(但し、翌営業日対応になる可能性があります)

bマーク点灯は「電池切れ警告」をご確認ください。

・お湯が出ない、ガスが使えない

ガス・お湯が出ないをご確認ください。

・カードキーを使ったルームスイッチの使い方

お部屋によっては、カードキーをルームスイッチに挿入ことにより、照明・エアコン等の電源のON/OFFを行います。玄関を入ってすぐ左右どちらかの壁に設置してあります。

・備付家電の不具合

0299-92-9191 【音声案内3:緊急の設備故障・トラブル】建物名、号室、お名前、「マンスリーマンションご入居」とお伝えください。(但し、翌営業日対応になる可能性があります)

・水漏れ、電球切れ、室内設備・建具の不具合

0299-92-9191 【音声案内3:緊急の設備故障・トラブル建物名、号室、お名前、「マンスリーマンションご入居」とお伝えください。(但し、翌営業日対応になる可能性があります)

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神栖エリアのお部屋探しは泉ハウジングエステートサービスへおまかせください。

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受付時間:9:00 ~ 18:00 

定休日:日祝日(1月~4月は無休営業)/GW/夏季/年末年始

〒314-0127 茨城県神栖市木崎2398番地24